harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

ヨーグルトアイスの専門店

今回のご紹介は、韓国発
ヨーグルト専門店 Rossi Mango

日本 発上陸とか



入り口は立て看板が立っており、至ってシンプルです





さっそく店内へ



思ったより広くゆったりしてて、会話も弾みそう



壁には、オリジナル掲示物がいっぱい
見てるだけで楽しいね

アイスクリームのベースはプレーンヨーグルト一品のみ

これに季節の果物とかをトッピング
酸味とか甘味とかが組み合わせで 楽しめます

席を外してる間に食べられてしまい
画がありません

そこで、いただいてきました~



見た目も鮮やかでいいね

女房いわく、お味はよろしいよおで

実を言うと、くまやんは ヨーグルトが苦手でして美味しさがわからないの

ごめんね m(__)m

でも、お客さんは切れ間なく席は絶えずいっぱいでした

大須へ出掛けた時は、ご賞味あれ~

大須公園側だよ

「 アクセス 」

名古屋市中区大須3丁目24-21

052-242-3311



Android携帯からの投稿