harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

ソフトクリーム (群馬・長野 編)

今年もやって来ました!
年に1度のお墓参り、群馬県

そこで、ちょっと冬にはできない
この時期限定物で食い倒れてみました

先ずは、大吟醸ソフトクリーム!

伊香保温泉から榛名山を越えて草津に入る途中に浅間酒造観光センターと言うドライブインみたいな建物が目に入り、気がついたら入ってた



中には地酒などの清酒・ワイン・焼酎・ぶどう酒などなど沢山ありあり

試飲もさせてくれる 有難い所

ここで偶然 出会っちゃったんです

この 大吟醸ソフトクリーム に



いっただっきまぁ~っす。ガブッチョ

はっひふっへほぉ~!

一口食べた瞬間、ソフトクリームの甘さが口の中に広がり清酒の香りが鼻を擽り顔がにやけてしまいました。

ちなみにアルコール分は1%未満との事です

運転手さんは自己判断でお願いします

お酒の嫌いな方でも、美味しく食べれると思います。

もしかしたらお酒が好きになるかも


また来年のお盆までお預けか~

来年よ~、早く来い~!

つづく






Android携帯からの投稿