harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

春を探しに

2月に入り早くも半月が経った17日に
三重県桑名市にある なばなの里へ春を探しにでかけてみました


この日は風が無かったものの寒かった~(_ _。)

この時期の夜は、ウインターイルミネーションで連日賑わっているが
今日は寒くって人はまばら

早速 春を探しましょ(b^-゜)

o(・_・= ・_・)o 梅が咲いたとは聞いてたんだけど早かったのかな?


まだ蕾みですね~


こっちもまだまだ蕾みですね~σ(^_^;)
ひたすら歩く  歩く   健康の為に歩く

先に見える木がちょっぴり赤めいてる感じ。もしや咲いてるかも


あった~!梅の花が咲いてるよ~(ノ´▽`)ノ
も1つおまけ~~~


確かに咲いてたよ。ちょっぴり早すぎたような気はするが
でも肝心な河津桜が咲いてない。(_ _。)

これじゃ~花も色気もあったもんじゃない。
一度外へ出て 隣の花市場へ

こちらは沢山の花がお値打ちで売られています
又、夕方にはタイムサービスで一部の花が半額になっちゃうんです
これがまた楽しいんですよ

とにかく花・花・花・花~だらけ






この花市場に来ると家のばやい、半日は潰れてしまいます
見てて飽きない花!いろんな花のにおいがして時折 熊蜂に変身

これから一週間 一週間 花の変化が楽しめますよ

皆さん 忙しすぎです。 たまには花の中に埋まって
ヽ(´ー`)ノマターリ してみてはいかがですか(o^-')b