harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知 津島市でディナー/手打ち にこみうどん松屋

今週は、台風の影響もあり後半は雨の日が続きましたね

雨が降らなさすぎも考えもので、生活水が不足して節水なんて事も

有り難みの少ない雨も適度に降ってもらわないと生活が成り立たなくなりますからね

ありがたや~

さて、本題!

雨が降ると気温も低くなり、熱い物が食べたくなりよね
俺だけか?

そこで、みそ煮込みうどんを食べに行くことに

てくてく歩く事 数分




手打ち にこみうどん松屋さんにお邪魔!

いつ行っても食べられる ありがたさ
感謝




この日は、オーダーストップギリギリに来たけれど、立て続けに三組ご来店。
いらっしゃいまし!





今日は、何にしょうかな




俺は、天ぷら卵 味噌煮込み
エビの尻尾が、はみ出てるよ




女房は、天ぷら椎茸 味噌煮込み
ぐつぐついってて熱そう




さて、役者(ご飯)も揃ったし




小皿に取り分け、女房から椎茸を頂き完成です!
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマス!!




はぁーふぅー
アッチチチチチー

ウマッ!(*゜∨゜*)




そして、欠かせないのがライス~!
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

最高!




( ̄▽ ̄)=3 マンプクー

こらからの季節、冷たい物に走りがちですが、暑いからこそ熱い物を食べる。
夏バテ防止の為に、今年は熱い物食べて頑張りましょ~(`◇´)ゞアイアイサー!

─Information─

手打ち にこみうどん松屋

〒 496-0803
住所 愛知県津島市市場町3丁目47
済生館ビル1F
電話 0567-25-2500
定休日 日曜日

営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00




Android携帯からの投稿