harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

サンダル RegettaCanoe

サンダルの季節がきましたね

皆さんは、どんなサンダルを履いてるのかな?

俺は、Canoe(カヌー)のサンダルを愛用してます




見た目、変ちくりんに見えるかも知れませんが変なんです

なぜか?

水に浮かぶカヌーを履く感じなんです

つまらない話しはこの辺で、
なかなか探しても取り扱いが無いんですよね。

ところが嬉しい事に、近くにお店ができてくれましたよ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

早速、イオン熱田店へ




凄~い、いっぱい並んでる~
目移りしちゃいそう

片っ端から履いてみて調べる




女房も目の色変えて、各自 単独行動

一時間位 品定めした結果、
女房はゲット!俺は次回との事

近くにできたおかげでチャンスはいくらでもある!

覚悟しておれよ、女房~!

果てしない戦いは続くのであった
ψ(`∇´)ψ うきょきょ