harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知 常滑市でショッピング/Costco 中部空港店 フードコート編

さぁ~、いよいよ店内へ


w(◎o◎)w 広い!
こりゃ~歩き回るの大変そうだね

よっしゃ~、腹が減っては戦は出来ぬって事で腹ごしらえ決定!
フードコートは ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

店員さんに尋ねてみたよ
一番奥のレジ外にありますよ
ついでにWCは?
WCも一番奥にありますよ

遠い(_ _。)


何とかレジまで来てみるとフードコートはレジの外
いざ、まいるぜよ^^

お客さん!
なにか?
カートを持ってレジの向こうへは行けれないので預けて行って下さいとの事(あくまでも、精算したカート以外レジは通過できないそうです)


やっとメニューに辿り着いた~長かった~(ノ_-。)


手始めに、クォーターパウンドホットドックのドリンク付き 180円×2とコンボ ピザ(多分 6分の1カット) 250円×1をチョイス


ここから分担して、奥さんは飲み物の列へ並んで順番待ち


俺はホットドックに具を乗せなきゃいけないので別の台へ移動


ホットドックの銀紙の包みを開けると、こんな感じになってて


第一のコース、キャベツ君!

最初にキャベツを挿む
これ、どう見ても挿むとは言えないかも知れないが俺的には挿んでますf^_^;


第二のコース、玉ねぎさん!
右側に付いているハンドルを回すと出てくる出てくる、玉ねぎが

ここでも玉ねぎを挿んで
本人いわく、挿んでるつもりらしい( ̄□ ̄;)


第三のコース、味付け!
上の黒い三角形のボタンを押すと出てくる仕組み


最初はレリッシュにマスタード・ケチャップの順にかけて完成です!

なんだかホットドックが別物になっちゃいましたね(゚_゚i)


女房と合流して席探し!
これがなかなか空かなくて立ち食いしたり外で食べたりと様々

おいらは何だかんだ言っても席に座って食べるんです


無事に席をゲットして、Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

えたいの知れないホットドックとピザ。これが結構なボリュームで他に狙っていたプルコギベイク・チキンサンド・クラムチャウダー・ツイストチョロスも食べずに撃沈されてしまいました

玉ねぎとキャベツが多かった~( ̄_ ̄ i)
今度は気をつけて全部食べてやる~~~!!