harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

今日もサンドでハッピーハッピー!!

またまた登場しました、このコーナー

まさか連続で作る事になるとは思いもよらず
今日も作って!の一言でキッチンに立っておりますo(_ _*)o
味を占めたか、恐るべし女房

気を取り直して始めちゃいましょう^^

まずは冷蔵庫を物色


葉っぱを確保!


ハム&スライスチーズを拘束


玉子!薄焼きにしました


8枚切り食パン!
役者がそろいました

さっそくサンドサンドレボリューション?

こおして作ってる最中にも横から茶々が入るんですよ
出された物を黙って食べればいいのに (◎`ε´◎ )

女房は、買ってきた食パンは絶対に焼かないと食べないんですよ
わがままな奴


ごちゃごちゃ聞きながらもサンド終わり^^

前回は耳が最大のネックになった為、今回はそのままで


今回は時間があるからラテラテでいただこうかと
エスプレッソマシーンの登場!

豆はどこかいな~、あれ?レギュラーの豆しかない

(;一_一) ゴメンゴメン 買っておくの忘れた~だって
あっちゃ~~~(>_<)

しかたがない、レギュラー落とすか


そんなこんなで完成でし!!

ま~、作ってるときが一番楽しいやね^^
たまにしか作らないからなんだろうけどね

毎日、旦那さんやお子さんの為に休まず食べさせてくれる
奥様達に感謝!感謝!

(人'▽`)ありがとう☆