harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

スマホのケース

昨日、仕事から帰ってきたら、はい!っと渡されたアマゾンから届いた荷物

開けてみたら、欲しかったスマホのケース




やった~!と、声が出てしまった

なかなかネットサーフィンしても自分では見つけられなくて

今まで使っていたスマホのケースも、
のびの~びサロンシップ!状態




ソフトケースの欠点、のびると脱げちゃうんですよ

ま~2年近く使うと、当然なのかも

喜びも収まってから、ふ?と思った事
ケースが2つ?

て事はだよ? まだまだギャラクシーのSCー02Cを使いなさいって事なんだよ

無言の圧力(>_<)

何だかんだと理由をつけて最新型にしている女房

おいおいってな感じ
(! ──__──) ジトーッ!

でも、現行型は料金プランが高いし
通話料も高い

仕事で使ってるから高くなるのは痛いし、仕方ないやぁ~ね~

まぁ~、新しいケースを着せて気持ち切り換えて今日から頑張るべ~(^-^)v


Android携帯からの投稿