harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

名古屋 熱田でランチ/手造り豆腐と自然食ビュッフェ 豆乃畑

またまた出没してきましたよ

ただいまダイエット期間中に付き、ヘルシー路線で勝負!
って事で、好物の豆腐を食べたいと思います

豆腐が食べたくなると、名古屋のセントラルタワーズへ出向き
食べていましたが、嫁さんが見つけてくれました

イオン熱田店内に豆腐の食べ放題があると


手造り豆腐と自然食ビュッフェ 豆乃畑


ランチ・ディナー共に土・日・祝が、税込み1590円

多分ランチの金額にしては高いと思われる方が多いと思いますが、
その時はディナーで食べれば安く感じられると思いますよ^^


野菜で始まりデザートで終わる。これ鉄則!

ヤングコーンが半分に切られてて食感がいまいち残念
雨不足で野菜が高くなるからしかたがないか


制限時間100分、よ~い ボン(太鼓の音)^^


どれから食べよう~迷っちゃうな~♪ちゅうちゅうたこかいな♪


いろいろな味の豆腐があって、醤油・オイル・塩など
お好みで食べれて飽きないのがグー!


一番手前に気になる物があるんだけど、出てきた途端に完売
悔しいから出てくる時間を聞いて5分前に並んで待ってました


ついにゲッチュー! 右手前の正体は豆腐の蒲焼でした
この豆腐蒲焼、なかなかもって美味い!
ファンになってしまいました^^


これで何回目なんだろう。数え切れない~^^
気にしない気にしない、ヘルシーなんだからヘルシーなんだから


豆乳ぜんざい なるもの。
ぜんぜん普通に美味しく食べ過ぎOKですよ^^


最後の〆!
豆乳ソフトクリーム。黒蜜かけて最高のできでした
結果、頭が痛くなる位食べちゃいましたよ

久しぶりに満足して帰宅。
何気に毎日の日課、ヘルスメーターチェ~ック!

ゲッゲ!増えてるじゃん。

本日の教訓!
ヘルシー料理と言えど、食べ過ぎ注意!って事で反省(^_^;)