harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

本日のメニューは、トルタ サンドイッチロールを使ったサンドイッチ!

ようこそここへ ♪熊♪熊♪ 私の楽園に~♪

いらっしゃいませ~!


バカな事言ってないで始めましょう(ーー゛)


今日はサンドイッチと言う事で、使うパンはこちら。





コストコで売られている、TORTA SANDWICH ROLL 10個入り

フランスパンよりはソフトに、食パンよりはハードに

さて、具の主役達





これもコストコで売られている、アップルスモークベーコン

いい味してるん





またまたコストコで売られている、シャープ チェダーチーズ

熟成度がたかいのか風味も強く味も濃厚

とってもチーズチーズしてるから我が家はコレ!

チーズ臭さが苦手な方は、マイルドやミディアムもあるよ





ついでにこれもコストコで売られている、スイートピクルス

量はあるけれど使い道 無限大

俺はタルタルソースなど引き立役によく使います

あかん、コストコの商品ブログになってるやん(--;)



他には葉っぱ・たまご焼き・フィッシュフライ・トマトなど冷蔵庫整理





サンド!サンド!





こちらもサンド!サンド!

お決まりの詰め過ぎ( ̄▽ ̄;)





トルタサンドの完成です

美味しそう~ヽ(゜▽、゜)ノ


よろしければ、お1つどうぞ


またのご来店、心よりお待ちしております m( __ __ )m