harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知県稲沢市で紅葉/リベンジ編

11月23日・24日、11月30日・12月1日
そぶえイチョウ黄葉まつりが開催される中、一番の見頃である12月1日を見逃した事に後悔してリベンジしてきました。

近くなので車でε=ε=ヽ(*^∇^)ノ

到着!

しかし見渡せど、葉は落ちてる
やはり遅かったかな( ¯-¯٥)

でもでも諦めずに探してると、ありました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




葉は落ちてるものの立派な銀杏の木
しばし(*˘︶˘*).。.:*♡




探せど探せど出てくるは出てくるは(≧∇≦)




落ちたイチョウの葉
何もかも黄色く染めて行く光景

いいんでないかい




黄色い絨毯の上で寝てみたいと思うけど言わない

寝れば、と言われるだけだし(≧∇≦)




葉が落ちた木には、丸い実が沢山




正体は銀杏の実でした




1時間位の散歩でしたが満足感
バッチグー!

また来年 会いましょう

ささ、マンションの年次点検と役員会に行かなきゃ

まったね~((((((((((っ・ω・)っ ブーン



Android携帯からの投稿