harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

本日の朝食メニューは、パンケーキ!

いらっしゃいませ!

休日の朝食担当の熊やんがお届けする
本日の朝食メニューは、パンケーキでございまぁ~っす

いつもは複数の品数でボリューム満点なので
今回は、ワンプレートで仕上げたいと思います

では、クッキングよぉーいチィーン





またまた出ましたコストコバターミルクパンケーキミックス

4.5キロ、なかなか手強いですよ

あれ?粉を溶いた画が無いヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ
以下省略





気を取り直して焼いてみましょう

今回は、30センチのフライパンで一気に4枚ずつ

まぁるくなぁれ~まぁるくなぁれ~





プスプス、プスプス、プスプス

ひっくり返しの合図が来ました





美味そうな色に焼けてフライ返しも( ̄ー ̄)ニヤリ


ささ、ワンプレートに盛り付け

なんだかパンケーキだけじゃ寂しいね

σ(。・ˇ_ˇ・。)ンート…

冷蔵庫をがさごそ、有るわ有るわ宝の宝庫

葉っぱをちぎり、玉子を焼いて、サルサソースをかけて
ソーセージをボイル、最後にパインを乗せて





完成で~す!

結局ワンプレートにしても出来上がりがこのボリューム

あえて出しませんが、パンケーキも別室に10枚ほど控えてます

よろしければ一度、食べにいらして下さいね ✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)








Android携帯からの投稿