harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

本日の朝食メニューは、ホットサンド/Vitantonio

おはよ━━━(。・∀・)ノ━━━ぅ

今朝もOPENしました Kitchen熊


今日のメニューは、ホットサンド!


初めてなので上手くできるか心配なんだけど~

側で腹減った~!早く食わせろと~!と言っているお客が居るため
さっそく、クッキング よぉーい ちーん





8枚切り食パンを用意し、パンの耳を切をカット

( いつも思うけど、パンの耳は最後まで残ってどうしようかと悩む )

耳をカットしたパンにバターを塗り具を乗せてサンド!

( 今回は、ハムとハムカツが冷蔵庫の中にあったので )

合計4セット出来た所で登場して頂きましょう





Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー

( コストコで、クーポン価格 約5000円 )




蓋を開けてホットサンドプレートをセット

( Vitantonioのセットは、ワッフルプレート・ホットサンドプレート・
パニーニプレート・ピッツェルプレートがセットになっております )





蓋を閉めてコンセントを差し込み赤いランプが点灯し約5分予熱






5分後、緑ランプが点灯したら蓋を開けて油を塗る

さらにパンを乗せて蓋を閉めて呪文

美味しくなぁれ~美味しくなぁれ~待つこと5分位





ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! でけた~!

しかし具がはみだして見てくれが変





盛り付けても美味そうに見えない(¬_¬) ジーーーッ

どうもサンドイッチ感覚で具をのせすぎたみたい

気を取り直して再チャレンジ





具を減らしてみたら少しはマシになりました

( ここで学んだ事、具は中央に少々がポイントみたい )

今回のホットサンドは初めてなので、無料にて提供させて頂きますね

そそ、パンの耳もサービスで付けておきますね(≧∇≦)


本日も、これにて閉店!

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪






Android携帯からの投稿