harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

今日のディナーは、海苔巻きとチーズフォンデュ/バースデーメニー

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

本日は誠に申し訳ありませんが、奥さまのバースデーって事で貸し切りにさせて頂いております。

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m

さて今日は、奥さんのバースデーって事で特別メニュー!
サラダ巻きとチーズフォンデュの2本立てでいっちゃいます。

熊の二次元ポケットの中をごそごそ
パッパラパッパッパァー♪太巻きセット~



ご飯を詰めて具を乘せてご飯で挟むと



太巻きの芯の出来上がり! 



芯を海苔の上に乗せて巻き巻き



サラダ巻の完成です(*^^)v



そんなこんなでサラダ巻とかっぱ巻の出来上がり

次にチーズフォンデュの準備
あぁ~忙しい~(゚Д゚≡゚Д゚)



あるもの片っ端から茹で上げ盛り付けて



チーズを鍋にかけて焦げないようにコトコト



太巻きも盛りつけてパーテースタート!\( ˆoˆ )/

ありゃりゃ、画像の貼付け制限が(^_^;)



ブロッコリーにチーズが抱き付いて旨そう(っω<。)クゥ

バケットは定番だよね(。'-')(。,_,)ウンウン

ソーセージは、粗挽きだよね(≧∇≦)



そしてメインデッシュのケーキが登場
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ♪

*1 まぃぅ~♪

この時、今日までのキャベツ効果は台無しになったとは誰も知る由もなかった(^_^;)

一年に一度のバースデー
日頃、言葉に出さない感謝の気持ちを込めておもてなしをさせていただきました

帰ってきた言葉が、何かやましい事があるの?と言っていたが決してございません(≧∇≦)

まぁ、たまぁに慣れない事するとこんなもんだね(^_^;)

心の中では喜んでくれてるいると信じて来年まで頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


しかし仕事以上に家事は大変で疲れるね
この仕事を毎日休まずこなしている奥様方には頭が下がります。

代表して、家の奥さんと世の奥様方に一言
毎日ありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくおねがいしますね

これにて閉店(^O^)/























*1:〃´゚艸゚`〃