harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

何気ない会話から大きな問題へと

秋も深まり寒さも厳しくなってきましたね

先日、親から一本の電話が
3月の一周忌には必ず出席するようにとの事

この電話から思わぬ問題へと繋がるとはこの時誰も思っていなかったのです

仕事から帰って食事しながら奥さんと協議

我が家にとって2月・3月は氷河期
車の車検が2台、固定資産税、日数が少ないから収入ダウンなどなどetc

そこに田舎で一周忌、田舎は北海道の美深。地図で見たら稚内から1センチ下がったところ
行けば1週間の滞在+旅費1人頭十数万+α

普通から考えたらアウト!
( ̄(エ) ̄)ゞクマッタナー

そこにも1つ奥さんの一言が
礼服着れるの? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

俺、大丈夫だろ~(¯―¯٥)

奥さん、絶対にャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

奥さん、そそくさと礼服を出してきて袖通してみなよ

俺、先ずはズボンから。⊂(・∀・)⊃セーフ

実はこのズボンは、流行りのスライドするタイプで、少しくらいの体型変化は(๑•ㅂ•) ok❢

奥さん、はい上着。Σ(´∀`||;)ドキッドキッ!!

・・・(・∀・i)タラー・・・
あれ?パツッパツ、動いたらダブルのボタンが飛びそう(*ノω<*) アチャー

合わせて作った礼服も見るも無惨( ̄∇ ̄;)

奥さん、ダイエットしてもらうからねと一言

俺、今日からキャベツダイエットする事になりました( ¯-¯٥)

これから鍋の美味しい季節なのに~(T^T)

一本の電話がもたらした悲劇でした

ハァ(๑╯ﻌ╰๑)=3