harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

ふわ泡ホイッパー/100円グッズ

100円グッズでこんな商品を
買っちゃった〜

ふわ泡ホイッパー


簡単にホイップクリームができちゃうとのこと


さっそく付属のレシピに書いてある
ミルクと砂糖のホイップに挑戦


材料を投入後
1分以上シャカシャカすると書いてある

シャカシャカ

シャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカ

1分経過!こりゃ〜体力勝負やわ

シャカシャカ

シャカシャカシャカ

シャカシャカシャカシャカ

2分経過!
腕がパンパン(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

できたかな?

( ๑ º╰╯º)あれ? 液体のまま?

やり方が間違ってるのか液体のまま
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

奥さんに笑われて撃沈(´._.`)シュン

後から奥さんが
ホイップ作りたかったらミキサーあったのに〜って

聞かなかった俺も俺なんだが
最初に言っとけよ~と心の中で‥‥‥


隠れてリベンジしなきゃ(ง ・̀_・́)ง

疲れた休日だった○