harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知県名古屋市港区でハワイアン パンケーキ/Lamai Cafe

今回は、イオンモール名古屋茶屋店に
(。・(エ)・。)ノ出没



人の流れも落ち着いたみたいで快適なモール散策

デナーを食べた後はデザートでしょ~って事で寄り道



こちらのお店は2回目
コーヒーが旨かったのでリピしました



店壁には、さり気なく店のロゴが



店内は白とグリーンを使った明るめで落ち着ける空間



グリーンベースの壁には大きなサーフボード



ショップなどの看板とかも



キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
クリスマス限定パンケーキ

4段重ねに生クリーム。
イチゴ?ベリー?の赤いソースに甘いココナッツミルクみたいなソース

イチゴの帽子をかぶったサンタさんは形が崩れちゃった(^_^;)

ではいただきます φ(c・ω・ )ψ モグモグ
めっちゃ甘くて (〃)´艸`)オイシー♪



しっかしこのボリューム
もはやデザートの領域を超えてるね
晩飯を食べたばかりの俺には超ヘビーだったよ(*ノω<*) アチャー

もはやパンケーキは晩飯として食べなきゃならないのかな?∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

そんでもってメインのコーヒー

前回はコナ 100%をチョイス
やわらかな酸味と甘い香りが漂う贅沢なコーヒーでした

今回は、コナをベースにしたブレンド

ベースがしっかりしてるとフレンドしても美味しいのね



そんなこんなで美味しいひと時は終わり

俺が太る原因がここに有りと実感(^_^;)

近くに来られた時は寄ってみてはいかがですか