harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

滋賀県 池田牧場でジェラート/イタリアンジェラート香想

少し前まで紅葉を楽しんでたと思ったら今は真冬(・・;)
季節の移り変わりは早し

て事で今回は、滋賀県東近江市 池田牧場 イタリアンジェラート香想さんに (。・(エ)・。)ノ出没

この日は、紅葉を食べに永源寺など数カ所のお寺を巡り池田牧場へ



脇道に入ってしばらく、看板を見つけて駐車場へ

あとから気がついたんだけど、こちら側は裏手だったみたい(・・;)



正面に来てみたらお店らしかった(⌒_⌒)



緑のマットの上で靴を脱ぎ下駄箱へ
廊下?も店内も土禁です



今年はカメムシが大量発生したらしく、至るところに注意書きが
臭いんだよね ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!



店内はカウンターやボックス席があるわりに広々
大勢で押しかけても安心スペース



ケースの中には14種類のジェラート
どれにしようか迷っちゃう



奥には薪ストーブ!
薪が燃える炎を見ていると温かい気持ちになるよ



年配のカップルが、いい感じ(⌒_⌒)



ジャーン 俺はミルクジェラートにしました Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス

冷たくて濃厚で*1 まぃぅ~♪

しかし牛のぬいぐるみの視線が痛いほど伝わってくる

行ってみたらこんな所でした(⌒_⌒)





*1:〃´゚艸゚`〃