harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

愛知県でモーニング/COCORO CAFE@一宮市

今回は、COCORO CAFEに熊(。・(エ)・。)ノ出没



COCORO CAFEは選ばれた有名なお店、やっと来れたよ~
って言いながら実は、しばらく前にお邪魔していたのだけどUpがちょこっと遅くなっちゃった
(´-_-`)スマン…

さぁ、気を取り直してレッツゴー三匹! ふるくさぁ~(;¬_¬)



ここに来たら何を選ぶ?
迷わずこれでしょ~スペシャルモーニングセット!

ハヤシリゾットとクリームリゾットを1つづつ注文



じゃ~ん いらっしゃいましたハヤシリゾット \(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

パンでできた器にハヤシがたっくさん



これがセットになるとこのボリューム      凄ぃょ!o(≧∀≦)o



次にクリームリゾットも到着したもよう(^-^)

こちらもパンでできた器に入って出てきたよ
見た目 ヨシ!(・∀・)σ 香り ヨシ!(・∀・)σ  食い意地 ヨシ!(・∀・)σ



当然こちらもこのボリューム ( ̄ー+ ̄)どや  

(∩´。•o•。`∩)イヤーマイッタ-マイッタ-



美味しさのあまり一気にペロリψ (。・ڡ・。)ψ

そのまま器も モグ(๑´؎ `๑)モグ
ちょっとパンが固いなと気になってたところカウンター席の隣に座ってたお客さんが器を少し焼いてと言っていた

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 焼いてくれるの?ってついつい言葉に出ちゃってマスターの一言 焼きましょうか?
遅いよ~半分位食べちゃったよ(≧∇≦)

ってな訳で、食べ終わったら焼いてもらうと軽くサクサクっと食べられるからひと声かけましょう(^O^)/



そそ、とうぜん普通のモーニングセットもあるからね(*^^)v

そんなこんなで美味しく頂きました ご馳走さま ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ♪

熊やんの満足度 ★★★★★


ーーー information ーーー

COCORO CAFE

〒 491-0804 愛知県一宮市千秋町佐野郷西40-1

☎ 0586-52-4684

営業時間 6:00~18:00 モーニングタイム 6:00~12:00

定休日 水曜日 駐車場 30台 席数 36席(カウンター席もあり)