harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

今年のバレンタインデーは

今日は2月14日バレンタインデーだね

日曜日て事で仕事は休み、免許証の更新も今月に重なってたのでチャンス
朝6時に起きて運転免許試験場に更新に行ってきた

5年ぶりの更新、試験場が遠く感じる感じる

試験場について受付へ向かうと長蛇の列、すでに9時の時点で1000人位居るのでは?
(-_-;)ホントカ・・・オイ

そんなこんなで更新も終わり次回は平成33年! 何歳になってるんだ? ╮( ´︵` )╭さぁ?

カエリマスε=ε=ε=(ノ゚▽゚)

ノバーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

奥さんも仕事から帰ってきてた(*´︶`)ノオツカレ♪

今年のバレンタインデーは日曜日!前日が土曜日って事もあり収穫がボロボロ

しかぁ~し奥様がくれました



じゃ~ん、バレンタイン女神くじ!

こんな宝くじ あったんだね 知らなかったよ
ちなみに抽選日は2月25日で、1等 50000000円 前後賞 10000000円
その他もろもろで 女神のプレゼント賞 10000円だそうだ

バレンタインのプレゼントが当たって、バースデープレゼントに化けますように

あたりますように (✋ˇωˇ) 祈願。パンパン♪



今年はとってもとってもヘルシーで身体に優しいバレンタインだったわ (≧︺≦)b