harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

持ち物チェック!/仕事編

まいにち猛暑が続くけど、今年は酷暑の出番がないんじゃない?

って事で今日は、毎日仕事へ持って行く手荷物を公開!(夏限定の)


ひとぉつ、ナップサック?って呼び名でよかったよなぁ?(昔は)

この中身は、タブレットなど小物と着替え(制服とインナーシャツ10枚)

汗でベタベタのままいるのが嫌ぁなので着替えちゃう

積み下ろし中は、ハンガーにかけて車のワイパー3本を広げて並べて干す
これ業界ではあたりまえ(⌒_⌒)

これを放置すると獣のような臭いが(ˆิ👄ˆิ)ぎゃ〜〜〜


ふたぁつ、水筒と保冷バック

順番に2.5㍑、2㍑、1.5㍑、500㍉㍑ の計4本
500はコーヒーで残りはお茶

実際はこれでも足りないくらいなんだけどね

よく積み下ろし中に荷台(箱)の中で倒れる人が多数いるんだよ


これだけ水筒があると持てないので一つにまとめて

でもね、みんな重みで手が千切れちゃって最終的にコールマンのこれに落ち着いてる感じ


みいっつ、大事な保冷バック

中身は、右のエリアは弁当に水羊羹を保冷剤で
左のエリアはオレンジの冷凍ペットボトル500㍉㍑、氷のシャリシャリ君2個、アクエリアスの冷凍パック2個を氷点下パックで蓋と両脇をガッチリ固めて準備万端

今日も35度超え!

背中に、両手に持ってお仕事頑張りまっす( 'ᴗ' )و