harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

家カフェ

今回は、
ちょっとお洒落な家カフェだよ。

その名も あおくまカフェ!

手づくりごはんと、お菓子のお店
と言う事で出没いたしました。

家カフェは、初めてだからちと期待!

着いて第一印象、家じゃん(≧▽≦)



家の壁に看板が



そして玄関に手書きメニューが



ランチメニューは週で替わるらしく
売り切れると、ごめんなさいが待っているよ(>_<)

話しに聞くと食べれなかった人が沢山居るとの事

この日は、12時まで仕事してて
電光石火で帰宅
急いで毛皮を脱いで来ましたよ

駐車場は、5台分のスペース
自分達の前には3組が待ってました

店の中で記帳はしたものの
俺達まで食べれるかな~
心配になってけたよ(;¬_¬)じ~…

後から後からお客さんが増えるばかり
それも他所のナンバーの車ばかり
凄い!食べれなかったら ショーック

40分位待ったかな~
時刻は13時半を刻んでる~

店内から人が!
な・な・な・な~んと、呼ばれたよ
(*´∀`*)ウレシイ

そ・し・て~一言!
後 一組で売り切れです!
ごめんなさい~ m(..)m

やっとのおもいで店内へ

白基調の清潔感あふれる店内

所々に熊が



そして席へ



見たことあるような雑貨がさりげなく飾ってあっていいね!

今週のメニューは何かな~?



ロールキャベツは売り切れだったから
レモン風味のネギ塩ダレハンバーグを注文。

出てきたよ~!



いっただっきま~っす (^~^)
まぃぅ~(≧▽≦)

ネギ塩ダレがこんなに合うなんて~
しんじらんな~い
しばし、無言で食べてました(´∀`)

ランチの金額に+200円 足すと
ドリンクとドルチェか付いてくるの



得した気分 (*´∀`*)
旨かった~、ごちそうさま~!

食べ終わったので辺りを(・_・ 三・_・)

隣の席に旨そうなデザートが
俺の好物のパフェだよ~( ̄¬ ̄*)

空かさずメニューを拝借



抹茶白玉と黒ゴマの和パフェを注文

来たよ来たよ~



も~スペシャル満足~v(o^_^o)v

今週は、どんなハンバーグを食べさせてくれるんだろう

週替わりメニューで期待を膨らませながら、また来たくなるようなお店でしたよ

毎週行けたらいいな~!

場所は、名古屋市中川区新家3丁目
3303番地
TEL、052-462-1162
名前、あおくまカフェ

アズパークの北側の住宅街ですよ。

是非!是非!


Android携帯からの投稿