harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

休日のマック君

今日は、1週間ぶりの休日

あいにくの曇り空と言うことも重なって、1日 ゴロゴロするぞ~っと
心に誓った日曜日

それを許さないのが家のマック君

ここでマック君の自己紹介

血統種 ペキニーズ
性別 男の子
毛色 フォーン
年齢 5歳
人間で言うと36歳位かな

過去の大きな病気・怪我

短頭種気道症候群
椎間板疾患(首部)など

当時は、大手術などを経験して時には意識が無くなるなど大変でした。

ご主人様も経験の無い手術・MRI・CTなどを経て現在は元気で落ち着いてます

今があるのも、さくら動物病院の院長先生をはじめスタッフの皆さん。
南動物病気の院長先生をはじめスタッフの皆さんのおかげです
本当に感謝しています
ありがとうございましたm(__)m

って事で本題に

寝てると枕元にバフっと



起きて散歩連れてって~と騒ぎ出す

要求に応じるとマックの天下になってしまうから無視!

するとイライラしだして耳元で
カリカカリカカリカリ(゚ぺ;)



あぁ~うるさい!

30分位 格闘した後 まだ動き出さないマッタリモードの俺ら
早よせい!っと言わんばかりに



この視線



ウサギの顔になっちゃった

そんなこんなで外へ行き町内を散歩

今でこそ笑われなくなったが
俺が散歩してる姿が可笑しいのか
よく笑われた

後で聞いた話だと、マックがあまりにも飼い主に似てたため笑われてたそうだ
失礼な ・・・(゚_゚i)タラー・・・

1時間位で帰ってくると
よは、満足じゃと言わんばかりに



寝かせて~ってさ

マックは、椅子が好きなため 似たような椅子を買ってきたよ






こんな感じで配置

お願いだから起こさないで~ってさ

俺を起こしたくせに(*¬ε¬*)もぉ~~!!



気持ち良さそうに寝ちゃった~

こんな感じで休日がスタートしますよ

何しようかなと、俺らも布団の中に

眠い~ウトウト ヾ(´〇`)