harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

いちご狩り! いのさん農園@三重県津市

今シーズン3回目ぇ~でラストの いちご狩り! 

いのさん農園さんに 熊(。・(エ)・。)ノ出没

45分食べ放題で、練乳・チョコソース・キャラメルソースは各100円で販売

 

受付を済ませて開始時間までしばらく横の待機場で待ち

 

お時間です! どのハウスかな~

 

ハウスの中へ案内されてから注意事項など説明を受けて開始!

食べられた品種は、やよい姫・かなみ姫・章姫・おいCベリーの4種

ほとんどの農園などは ひたすら食べ歩くのみ

 

まだまだいっぱい実ってるよ

 

おっ!一口じゃ無理なやつ、大きなのもあるじゃん

 

ヘタは手渡されたビニール袋へ

 

こだわり?かな? いちごのごみ箱

食べたヘタなどを入れて終了!

 

今シーズンは初の3回戦、これでもかぁってほど食べたけどまだ食べられる?食べたい気がする

ただね、食べすぎたら何回もトイレ行きたくなるので注意が必要だよ

 

そそ、ハイヒール・ピンヒールはご遠慮くださいと注意書きがあったので履物を用意して行かれた方がいいかも

 

そんなこんなで いちご狩りシーズンも終わり間近

いちごを食べ尽くしに おいでよ ლ(╹◡╹ლ)

 

 

goo.gl