harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

岐阜県で温泉巡り!/下呂温泉 くさかべArmeriA@下呂市

4月28日~29日にかけて 

岐阜県下呂温泉に出没!☆-( ^-゚)v

28日 当日は、朝5時から仕事でお昼で上がり。

電光石火で帰宅! 

車をミニカーに乗り換え出発進行~! 

はぁ~忙しい~ (^_^;)

東海北陸自動車道 尾西ICからIN アクアトト(川島PA)を横目に



美濃関JCT~東海環状自動車道を経由して

富加関ICでOUT  一般道へ

県道58号線 平成こぶし街道(飛騨西街道)を高山方面へ

やっと井尻の交差点(国道41号線)を左折!

コンビにあり~の ドライブインあり~の 町になってきたよ

途中、釣堀みたいな川でマス釣りして塩焼きで食べたら最高(^~^)

おぉ~っと! ついに下呂駅が見えてきたよ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  下呂 !! 

只今の時刻は15時50分 寄り道 開始!

しかし 暑かったよ!真夏日みたい

のど渇いちゃったし~何処に入ろうか~?

ゆあみ屋さんにしよう!

飛騨川を渡って少し歩くと左側に ゆあみ屋さんがありますよ。

ここは、足湯に入りながら (⌒¬⌒*)

ホットプリン・温玉ソフトとか他にも、sweetsを食しながら一息

ゆあみ屋さんは、アド街ック天国にも出たとかヽ(*'0'*)ツ

ロケ

韓ドラ 赤と黒(第6話)で、キム・ナムギルがキム・ジュウク

と電話しているシーンの場所 だってv(^-^)v

そろそろ お腹も空いてきたからチェックインしようか

来ました! くさかべArmeriA (*^ー^)ノ

ここは高台にあるから景色はグー!! ってか~?

そんな事より、ご飯ご飯!

ディナーバイキング

バイキングだじょ~(^~^)

どんだけ食べたんだろう~? 撃沈 ( ̄□ ̄;)!!

さ~、他のお客さんが食事している間にお風呂にはいりましょ

8階にある 内風呂 1つ

内風呂

露天風呂 2つ

露天風呂


露天風呂

い~い湯だ~な~♪ はぁはぁはぁ~ん♪

気持ちいい~~~( ̄▽ ̄)=3

この後、毎年 楽しみにしているニューハーフショー(*⌒∇⌒*)

PM9時半より60分間

今宵は最高~!!

おやすみ~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz

つづく