harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

鳥飛来注意の看板

この時期、東名阪自動車道 蟹江IC・弥富IC 付近を走っていると
電光掲示板に ”鳥飛来注意”と書いてあるのを目にします。

上を見上げてみると こんな光景をよく見ます。


弥富に野鳥公園がある為なのかは わかりませんが (^_^;)

♪ なんでだろう?  なんでだろう?  なんでだ?  なんでだろう? ♪

と思い、近くを散歩してみた。

なんと言う事でしょ~、周りの木々に巣を作って子育てをしてるじゃあ~りませんか


雨の日も風の日も、生まれるまで卵を温めてますよ


この子は生まれてから何日か経ってますね


あっちでもこっちでも


羽をパタパタ。飛ぶ練習をしてるのかな?

こっちでは初 Flight に挑戦!! 


頑張れ!頑張れ!飛べ!飛べ!


飛んだ~ (ノ´▽`)ノ


観察してると、時が経つのを忘れて プチ感動 (°∀°)b

さ~最後の難関! Landing がまっているよ


痛てて!痛てて!
 


痛いって~(>_<) 痛々しさながら無事 着陸できました~。

毎日毎日 これを繰り返しながら巣立って行ってるよ。

命の誕生って、人の命じゃなくてもいいものですね。


その頃 親は 近くの水田で外食中でした。



やばい! 見つかっちゃった~
 


ご馳走さまでした~! 食べ過ぎた、身体が思い ヽ(;´ω`)ノ