harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

群馬県で温泉巡り!/草津温泉 湯元館(その2)@吾妻郡

つづき

お腹も満足したし夜風に当たりに参りますか~

この日は フェイスブックのイベントなどが行われており賑わっていました

光泉寺 山門下階段の一段一段に
キャンドルが並べられてこんな感じに



階段横にはお食事処 源泉閣が



そして今年初の温泉落語を



この場所で昼間は湯もみ体験が



草津よいとこ一度はおいで~
ハ~ドッコイショ~っと草津節が

そして夜の湯畑~



おやすみヾ(´〇`)

朝~!(●´□`){おはよ~



朝の湯畑~硫黄の匂いが心地いいねぃ
そして朝食~!
朝食は二階の部屋で湯畑が一望



手作りのおもてなし。他のお客さんとの会話も弾んで最高の朝食



この湯元館では沢山のおもてなしで癒されパワーを頂きました

お名残惜しゅう御座いましたが
湯元館を後に

最後に忘れてはいけないのがこれ



松屋かりんとう饅頭!

草津に来ると必ず食べる一品!
写真を撮るのを忘れる位 旨いんです

包装紙 破ってしまい歯形まで写って無くてよかった~

食い意地がはっててごめんなさいね

温泉っていいね~




Android携帯からの投稿