harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

ワッフル型のパンケーキ/家カフェ・モーニング

日曜日は予定もなく家で まったり( *˘╰╯˘*)

そんなわけで今日は家でモーニング!

キョロ( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)キョロ ん? パンが無いなぁ
そこで熊やんの宝箱をガサゴソ


じゃーん、コストコのパンケーキミックスぅの袋

って中身は冷凍庫で保存中
だってさぁ4.5キロなんて簡単に消費できないっしょ~
間違って消費しようものなら大変な事に(˘ー˘💧)


いらん事をしないよう、分量を守って


シャカ♪8(^∇^8)(8^∇^)8""シャカ♪


もう一つ、熊やん宝箱から寝てる子を?起こしましたぁ

ワッフルメーカー\( ˆoˆ )/


女性いわく、こんな道具ばかり揃えてぇ~なんて言うけど、男性は道具から入るんです何事も(≧∇≦)


ワッフルメーカーを温めて流し込み蓋をして待つこと2分


美味しそうに焼けてるわよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


粉240㌘で約9個でけた~

やっぱワッフルの形って整って角張ってるよりも崩れて丸まってる方が見た目もいいかな?


冷蔵庫ガサゴソ、ある物適当に盛り付けて


ヨーグルトやコーヒーも準備して 完成でし!

って結構な量になったなぁ~
俺が作ると何故かボリューミーになっちゃって(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦

朝からこれだけ食べるんです(*^^)v

正直な感想
ワッフルの形のパンケーキ、食べにくかった~
次から普通の形に戻そうっと

  ∧∞∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ ゴチソウサマッ
 (人__つ_つ