harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

長野県で温泉巡り! 宿泊/白骨温泉 泡の湯(夕食編)@松本市

ご飯の時間ですよ~、待ってました~!!

俺の楽しみの半分は食事でして でへへ。お食事処へまいりましょう

テーブルには料理が並べられてます。 あたりまえか~



料理を見ながら着座。何故かワクワクしない。
何だろうこの気持ち、この感覚。
とりあえず献立表を見る



一通り目を通してもやっぱりテンション上がらず。
女房も俺の異変に気づいたのか、食べようと促す



チーズフォンデュは好きなんだけど、なんで豪雪な山奥まで来てチーズフォンデュなんだろうと心に問いかけながら食べてました

つづきまして蒸し料理



こんなに沢山のタレで食べるんです



食べてるんだけどお腹が空く。いつもは話しながら食べるんだけど
会話もなくなりカメラも置いちゃって雰囲気 悪う~~~



岩魚さんのお上品な味もわからなく最悪!

そそくさと食事を終えて部屋へ

話し合った結果、名の知れた旅館のわりに一品一品に手が入ってない
チーズの味とかタレの味とか、付けただけ!蒸しただけ!

オリジナリティーが無い!

けっしていい物を食べに来てるんじゃなくて、その宿その宿の味が食べたくて来てるのに そのまんま!その土地の物もない!

これなら長野の漬物が沢山あったほうが楽しめたし嬉しかった。

残念でなりません