harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

今日のメニューは、パニーニ/Vitantonio

本日もOPEN致しました、Kitchen熊

今月は多くOPENしたような気がするが、利益ゼロ

(๑‐∀‐๑)Σヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン

これがKitchen熊なのです。はい

昨日は休みで久しく家で(* ̄ω ̄)ユックリ・・マッタリ・・

しかし、じっとしていられない俺

ガサゴソガサゴソ





またまた出て来ましたホットサンドベーカー

今回はね、たぶんパニーニ?らしき物を作ってみます





パニーニと言っても専用のパンがある訳もなくキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

6個入りのロールパンを発見

食べれれば何でもいいや的な感覚

ぶつぶつ言いながら、あれやこれやとサンド!サンド!サンド~!





鉄板をチェンジして電源投入|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

既に3回目の登場! 慣れたもんだ





温まったから下準備したパンを乗せてサンド!ジュー

いい匂いかしてけたよ





あら、また具が多かったみたい。はみ出してるよ(;一_一)

なかなか難しいね

まぁ、はじめから上手く出来たら逆立ちするわな(≧∇≦)





いろいろ時間差攻撃して見た目バラバラ

数も1つ足りないし

我慢できずにつまみ食いしてしまいましたm(_ _;)m





チーズもとろける焼き加減(⌒_⌒)

完成です!



実際に作ってみて、ホットサンドよりも無駄が無く(耳がないからね)

香ばしくってヾ(@⌒_⌒@)ノ ウマヒィ



今後は、こちらがメインになりそうです。

よろしければ、お1ついかがですか?

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”





Android携帯からの投稿