harapekokuma3’s diary

東海3件を中心にエリア拡大中!グルメに温泉をメインに時々手料理なども

インド料理 マハラジャ名古屋/愛知県名古屋市

今回のランチは、ここ インド料理 マハラジャ名古屋に(。・(エ)・。)ノ出没

ひっさしぶりだよぉ\(  ˆoˆ  )/



皆はインド料理が無性に食べたくなる時ってない?

俺はあるんだよ無性に食べたくなる時が
そんな時は家から電車で揺られること20分かけて名古屋駅まで食べに来るんだよ

わざわざ?

そそ、家の近所にもインド料理のお店は数軒あるけれど何故かどのお店もナンが甘いんだよね
でもマハラジャは甘くなく美味しく食べられるんだよ

さっそく数あるランチメニューの中から
マハラジャおすすめの中のタンドリーミートカレーランチ
(本日のカレー2種類・ベビーナンとライス・サラダ・タンドリーチキン・シークカバブ)¥1490を

って何時も選ぶのこれなんだよ

なんでなの?

タンドリーもシークカバブも付いてるいわゆる欲張りセットだから(⌒_⌒)



キタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

けっこうなボリュームでしょ Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス

いい仕事してますわぁ 美味しい(๑´ڡ`๑)

このランチも高いと思われるかもしれないけどタンドリーチキンやシークカバブを単品で頼むことを考えたらランチセットの方がお得なのよ

それに、ぶっちゃけディナーは高くって財布の口が開いてくれなの(^_^;)

わかるわぁ(≧▽≦)

ってな訳でご馳走様( ̄ーΑ ̄) フキフキッ♪

(。・(エ)・。)満足度 ★★★★


ーー information ーー


インド料理 マハラジャ名古屋

℡ 052-587-5755

〒 450-6013
  愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズプラザ13階

営業時間 月曜~日曜 11:00~23:00

定休日  無し(タワーズプラザ休業日に準ずる)

ランチ平均予算 ¥1300位

昼間は大変混み合うので早めか遅めがいいんでないかい